ドット絵横スクアクション「真夜中のサキュバス城」

ピクセル定食の「真夜中のサキュバス城【18禁版】」は、ドット絵横スクロールアクションゲーム。100年に一度よみがえる恐ろしい魔物サキュバス。男たちが次々と謎の死を遂げ、若い女の子たちが忽然と姿を消す。そして今、サキュバスハンターがやってきた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


広大なマップのどこかに総勢16名の女の子達が囚われている。近くに囚われた女の子がいると、マップの切り替え時にその女の子のHCGが表示される。どんどん新しい領域に踏み込んでHCGを開放しよう!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真夜中のサキュバス城【18禁版】
・作者: ピクセル定食
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ピクセル定食
・価格: 1404円
・発売日: 2019年02月16日 0時

●関連記事

爆乳JK×2が世直し活動するはずがエッチにハマっちゃうADV-RPG

爆乳JKが世直ししちゃうぞ!?ピクセル定食「世直しクラブはキモチイイ♪ 巨乳JKマミとユウが町を救う!」は、町の治安悪化をただそうと「世直しクラブ」を結成した2人のJKが、活動そっちのけでエッチなことにハマっちゃうADV風RPG。戦闘はなしでテンポ良くサクサクえっちを楽しんでいける一作だ。


キーワード: ピクセル定食, ライブラハート, 女主人公, ドット, ファンタジー, レイプ, 異種姦

2019年02月17日 11時25分