飲んだ男性を縮小させる母乳を「保」乳瓶に回収するミルク屋さん

I-Raf-youの「MM57号 役に立つなら生かしてあげるv」は、すべて新作オリジナルのアンソロジー。おもちゃとしてモノに負ける…。長身アンドロイドのボディスーツ内に拘束され搾精される…。飲んだ男性を縮小させる母乳を回収する仕事…。新人男の娘サキュバスちゃんは教育係のサキュバス3姉妹に…。年下の教え子に小さくされ肉体をまさぐられ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MM57号 役に立つなら生かしてあげるv
・作者: I-Raf-you
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: I-Raf-you
・価格: 2808円
・発売日: 2019年02月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

後輩ちゃんが部活ばかりで相手してくれないセンパイを縮めてお持ち帰り

I-Raf-youの「MM54号 授業中でも夏休みv」は、「授業中でも夏休みv」がテーマの新作オリジナル同人誌。発明少年、身長を自由に縮小できるマシンで実験中、幼馴染の服の中へ落ち…。学園のアイドル、ユメサキさんにプロポーズする権利をかけて、ユメサキさんの肉体をコースに弾丸レースが開催され…。考古学者の女性、中国のノミの市で見つけたランプを磨くと魔人が現われ…。


キーワード: I-Raf-you, ダツマ69, バングロー, マリオ, かゆみ止め, るんるん, 良く煮た卵, あお色一号, ハーレム, 男性受け, ふたなり, 母乳, おっさん

2019年02月16日 13時11分