排泄を見られると興奮する便秘上司のお尻ケア♪

狐雨の四季の「【WAVE音源同梱】 ♀便秘上司のお尻ケア~浣腸、アナルバイブ、アナルセックス、排泄~」は、エネマシリンジ、アナルバイブ、アナルセックス…排泄を見られて興奮する変態上司と秘密のプレイを楽しむ音声作品。 CVを担当するのは、霜月優さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「秘密にできるわよね?」とパンティを脱いで大きなお尻を突き出す♀上司。肛門に浣腸をし、おならおしっこ、そして大量排泄へ。自分の排泄姿を見られて興奮する上司。絶対に秘密にしておきなさいと念を押されるあなた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【WAVE音源同梱】 ♀便秘上司のお尻ケア~浣腸、アナルバイブ、アナルセックス、排泄~
・作者: 狐雨の四季
・ファイル形式: MP3・WAV ・声優: 霜月優
・レーベル: 狐雨の四季
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

篠ノ井凛さんがエッチのお手伝いをしてくれる実演音声

狐雨の四季の「【生音&実演】【WAVE音源付属】【耳かき&囁き】 実演声優さんが●●だったらシリーズ ささやきお姉ちゃん」は、エッチな実演系作品で活躍中の篠ノ井凛さんによる癒し音声。凛お姉ちゃんがあなたをぎゅっとして、ふーふーして、コシコシして…癒やしてくれるぞ!


キーワード: 狐雨の四季, 電狐, 大和(大根), 霜月優, お尻, オフィス, 浣腸, アナル, スカトロ

2019年05月17日 12時40分