ふしぎなシュークリームを食べ意識朦朧で無抵抗な女の子を凌辱!

てっちゃんハトの「ふしぎなシュークリーム」は、ふしぎなシュークリームを食べ意識朦朧で無抵抗な女の子達を一方的に凌辱するエロ漫画。シックスナイン、ダブルフェラからの生挿入。少女の身体を押さえつけ膣奥をバックで突きまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふしぎなシュークリームを食べて、いつの間にか昏睡状態に陥っていた更妙と親友の深雪の二人。朦朧とした意識の中で、勃起したちんぽをしゃぶらされる。さっきまで甘いクリームを味わっていた口は、白濁のクリームで満たされ消え去る日常の笑顔。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふしぎなシュークリーム
・作者: てっちゃんハト
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: てっちゃんハト
・価格: 540円
・発売日: 2019年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男の娘な魔法少女がおちんちん責めでメス豚に堕ちちゃう3DCGアニメ

最近は「魔法少女」も少女だけのモノではなくなっている。見た目がかわいければ、別に男子だって魔法少女になってもかまわない。MiMiA Cute「せーしKnight ミルクリーム 前編」は、一生懸命だけど快楽に弱い男の娘魔法少女が、淫魔や蟲、触手などの責めでエロエロにされまくっちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: てっちゃんハト, みなすきぽぷり, 薬物, 少女, 制服, 中出し, レイプ

2019年02月16日 13時18分