そらまめ。お姉ちゃんと過ごすえっちな夏やすみ

あきいろ紫陽花の「お姉ちゃんと過ごすえっちな夏やすみ」は、お姉ちゃんの家で夏休みを過ごしながらエッチなレッスンを受ける音声作品。 囁きと手コキによる”ふれあい”に慣れるレッスンからスタート! そらまめ。さん、陽向葵ゅかさんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


夏休みの間、義理の姉である司お姉ちゃんのもとに預けられることになったアナタ。女の子が苦手なことを打ち明けると、司お姉ちゃんは文字通りひと肌脱いでアナタに異性克服のレッスンをしてくれることになり…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんと過ごすえっちな夏やすみ
・作者: あきいろ紫陽花
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: そらまめ。, 陽向葵ゅか
・レーベル: あきいろ紫陽花
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イチャイチャした後に手コキ!実妹とケッコンごっこ

あきいろ紫陽花の「わがまま妹っくす」は、わがまま妹とケッコンごっこをする音声作品。  結婚式を控えたアナタの所へ実の妹マユが現れる。マユを悲しませたくないと思ったアナタは、ケッコンごっこを提案するが…。CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: あきいろ紫陽花, neropaso, そらまめ。, 陽向葵ゅか, バイノーラル, , 手コキ, 中出し, パイズリ

2019年05月17日 12時50分