22才おめでとう!なんちゃらアイドルあおはるの貴重な成長記録!

COLORFULxCAMERAの「二十二才」は、なんちゃらアイドルの青色を担当する埼玉健康女子大生「あおはる」の22才を記念して撮影されたROM写真集。最近は、独身女性が増え、若い女の子が以前より目立たなくなってきているが、つい数年前は…とう妄想すると成長の軌跡に興奮せざるを得ない。

超高齢化社会に突入し、22才の女の子は、まだまだ子どもに見られてしまう昨今。あおはるさんも他に違わず、いつまで若々しく子どもの部分をたくさん残している。しかし、20才を過ぎたら大人として扱われる。女の部分が徐々に出ていて、ハッとする艶っぽいショット多数。大人へ変化が終わるまでが女の子の賞味期限なのだ!

二十二才
COLORFULxCAMERA
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年02月14日

●関連記事

可憐な容姿に隠された多面性が男を大いに魅了する里春さんのカルタ

コスプレ、グラビアコンテンツ制作企画サークルCOLORFULxCAMERAの「カルタにゃう」は、「妖狐×僕SS」髏々宮カルタのコスプレ写真集。可愛いコスプレイヤーは、里春さん。女の子の魅力は、見た目の可愛さだけで表出するものではない。人には言えない奥深さが、男を惹きつけてやまないのだ。


キーワード: COLORFULxCAMERA, オリジナル, アイドル

2019年02月17日 13時40分