10日間の禁欲で性欲トランスの人気レイヤー 生ハメ懇願で絶頂!

ぷにもえ!の「10日間の禁欲で性欲トランスの人気レイヤー!! 生ハメ懇願で絶頂うれしょん!!中出し2発の80分」は、10日間禁欲を行ったあとのセックス動画。モデルの女の子は、10日間も禁欲をしたことは過去にないらしく、禁欲中も「性欲がヤバい」「ムラムラを通り越してイライラしてきた」「常に何をしていてもアソコが濡れている」などと、逐一報告をしてくれていた。

まずは手足を拘束してのプレイ。女の子の性欲は凄まじく、とにかく体を求めてヨガってくる。挿入はしない予定だったのだが、女の子の性欲と自分の性欲に負けてそのまま生ハメ挿入からの中出し。そして、中出しし終わったあとで、ちょっとしたハプニングが…。

10日間の禁欲で性欲トランスの人気レイヤー!! 生ハメ懇願で絶頂うれしょん!!中出し2発の80分
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月15日
・スマホ対応

●関連記事

首絞めセックス初体験!人間オナホ希望のGカップ巨乳の3Pコスハメ

ぷにもえ!の「人間オナホ希望の真正ドマゾGカップ巨乳の3Pコスハメ ~初体験首絞めセックスでガチ飛びマジイキ連発の90分~」は、FGOからマシュ デンジャラスビーストのコスプレAV。モデルさんは、美しいGカップ巨乳の女の子「真田みづ稀」さん。


キーワード: ぷにもえ!, イチャラブ, ぷに, 着衣, おっぱい, お姉さん

2019年02月15日 13時20分