チョコに惚れ薬を盛られてとろとろにされちゃう音声

ハニーアンドミルクの「後輩に愛されすぎるばいのーらる」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/24までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、キスや耳舐めでとろとろにされちゃう音声。先輩(あなた)のことが大好きな変態ちっくな後輩ちゃんが手作りチョコに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


チョコレートを食べて気を失ってしまった先輩を介抱するふりをしてあんなことやこんなことをしちゃう後輩ちゃんに、もっとエッチなことをしてほしくなって…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩に愛されすぎるばいのーらる
・作者: ハニーアンドミルク
・ファイル形式: WAV・MP3 ・声優: 山田じぇみ子
・レーベル: ハニーアンドミルク
価格: 756円 → 604円 (2/24まで)
・発売日: 2019年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: ハニーアンドミルク, 山田じぇみ子, 萌え, 癒し, 先輩, 学園, 手コキ

2019年05月13日 12時40分