美麗レイヤーなのなのさんが物語シリーズ忍ちゃん挑戦した意欲作

ブラックベリーレーベルの「なのタイム」は、物語シリーズの忍ちゃんをモチーフにしたコスROM。「ぱないの!~クリスマス編~」に出演した、なのなのさんの第2弾。3着の衣装と、ふだんはかけないメガネを使用したボリューム感、レア感たっぷりの1枚に仕上がっている。

衣装は、通常のドーナツワンピや制服はもちろん、アレンジ衣装も収録。かわいい忍ちゃん、セクシーな忍ちゃんを堪能できる。表情豊かな忍ちゃんのさまざまなカットを楽しめる逸品。作品とキャラクターに対する深い愛を感じることができるぞ。

なのタイム
ブラックベリーレーベル
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月12日

●関連記事

美麗レイヤーによる夢の競演!物語シリーズコスプレ写真集「集物語」

ブラックベリーレーベルの「集物語 ~アツメモノガタリ~」は、物語シリーズのコスプレ写真集。西尾維新の独特な世界観は、コスプレイヤーに大人気。Fateシリーズと並び、知らないと撮影テンションが下がってしまうので、必ず原作をチェックしてからイベント等に参加しよう。


キーワード: ブラックベリーレーベル, 物語シリーズ, パンツ, ロリ, ぷに, ほのぼの

2019年02月28日 12時20分