魔王討伐に旅立った可愛らしい勇者がサキュバスのおっぱいに敗北!

せせらぎの街角の「サキュバス様に丸呑みにされたいですっ!!!」は、爆乳サキュバス様に出会ってしまい丸呑みにされるCG集。 サキュバスの中には搾り取るだけじゃなく、その肉を食べてしまう肉食のサキュバスが存在した。これはそんなサキュバスに出会ってしまった男の子たちの幸運な出来事…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいですり潰すのに飽きた紅と蒼のサキュバスは、男の子を2人で半分こにして丸呑みにしてしまう。入ってはいけない森に入ってしまった少年は豊満なサキュバス様に出会い、己の浅はかな行動に後悔し生きることに感謝しながら丸呑みにされるのであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバス様に丸呑みにされたいですっ!!!
・作者: せせらぎの街角
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: せせらぎの街角
・価格: 540円
・発売日: 2019年02月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

眼前で繰り広げられるシスター、スライム娘、牛娘、女の子の脱糞CG集

せせらぎの街角の「スカよろずCG集」は、眼前で繰り広げられるシスター、スライム娘、牛娘、女の子の脱糞CG集。収録されているシチュエーションは、スライム娘による逆スカレイプ…スライム中毒にされるショタっこ、まったりスカトロキャンプ練習…狭い部室で行われる汚い百合、牛娘の気まぐれ脱糞遊戯…爆尻牛娘のお姉さんに弄ばれるショタっこ、聖職者たるシスターによる裏のミサ…信者に注がれる極太ウンチとなっている。


キーワード: せせらぎの街角, くすのは楓, おっぱい, モンスター娘, 丸呑み, 孕ませ, 男性受け

2019年02月10日 13時15分