催眠術を使って気になるあの子を洗脳してロリビッチにせよ!

NOTONEの「洗脳催眠ロリビッチ」は、覚えたての催眠術を使って気になるあの子を洗脳してロリビッチにしちゃうノベルゲーム。 いつも挨拶してくれる近所に住んでる川音はるかちゃん。どうにかしてエッチないたずらをしたいと催眠術を会得して洗脳してロリビッチに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思うがままに脱がしたりエッチしたり、プールや公園での露出プレイも…。はるかちゃんの同級生の美空みうちゃんも一緒に洗脳して最高にエッチな夏休みを満喫しよう!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洗脳催眠ロリビッチ
・作者: NOTONE
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: NOTONE
・価格: 540円
・発売日: 2019年02月09日 0時

●関連記事

非日常空間で射精しまくり!大好きな爆乳ふたなり彼女と行く温泉旅行♪

部屋に着いた瞬間、彼女の浴衣姿に大興奮してセックスしまくり。汗もかいたし混浴温泉へ、すると他にもお客さんが…見られながらのシコシコ射精やいちゃいちゃセックス!NOTONEの「竿付き彼女とイクっ、混浴温泉旅行」は、竿付きふたなり彼女と温泉旅行でエッチな事をしまくるフルカラーコミックCG集。いつもと違った旅行先のセックスで恋人との距離感を縮めよう!


キーワード: NOTONE, 少女, ロリ, 水着, 淫乱, 露出

2019年02月10日 13時14分