理系の彼女はエッチの研究にも余念がないのだ!

ぬ〜びすとの「【盗聴〜バイノーラル】リケジョのキャンパスライフ〜理系の彼女はHにも大真面目〜」は、エッチなことに興味津々のリケジョとのキャンパスライフ。性の研究にも大真面目で、自慰からセックスまで、あくまで真剣に乱れていく…。 CVを担当するのは、民安ともえさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


高校まで女子校、男性には全く縁がなく勉強一筋のリケジョ。そんなある日、空き教室で交わる男女の姿を目撃し、由美の好奇心は性的なものへ傾いていく。試験管、バイブ、電マ、様々な道具を用いて自分の身体を調べ尽す由美。そんな彼女から漏れる淫靡な声を、こっそり盗聴している男子がいた!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【盗聴〜バイノーラル】リケジョのキャンパスライフ〜理系の彼女はHにも大真面目〜
・作者: ぬ〜びすと
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 民安ともえ
・レーベル: ぬ〜びすと
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おにいたんたちがロリッ娘2人にピストンしまくるパラパラアニメADV

ロリマンに思いっきりピストンしたい!がばがば大人マンコでは味わえないそのキツキツな感触は、リアルで味わおうとするとわりとタイヘンなことになりがちだ。液魂研究会「おにいたんとぴしゅとんごっこ!」なら、画面の中でロリっ娘2人と好きなだけ種付け交尾しまくれる。いくらロリとヤッても逮捕されない二次元ってマジ最高!!

キーワード: ぬ〜びすと, あすきぃきゅーぶ, namemo, 民安ともえ, バイノーラル, 白衣, 手コキ, 中出し, オナニー

2019年02月10日 11時10分