ヒロイン敗北&異種姦陵辱!如月ホムラは淫らな怪物に負けない

雨音連鎖予報の「如月ホムラは淫らな怪物に負けない」は、失踪したお兄ちゃんを探すために変身ヒロインになった主人公がハードな陵辱をされながら頑張るCG集。 如月ホムラは幼少から幽霊や妖怪のような存在に狙われやすい体質だった。近所のお兄ちゃん:光輝に守られているおかげで無事生活できていたが、光輝が失踪してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

光輝が残した言葉に従い、ホムラは神社の本殿にある赤い石に語りかけると紅幻という存在から自分で戦う力を授かることになった。お兄ちゃんを探すため、自分を守るため戦いが始まる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

如月ホムラは淫らな怪物に負けない
・作者: 雨音連鎖予報
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 雨音連鎖予報
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分への劣情や妄想を追体験してしまい発情が止められない女の子

雨音連鎖予報の「彼女は男の妄想に陵辱される」は、自分への劣情/妄想を追体験してしまい発情が止められない女の子のCG集。今日も彼女の近くには何かといやらしい妄想を抱く男が近づいてくる。初体験もまだなのに妄想の中で経験回数を重ねていく彼女。平穏な日常をくれる日がくるのだろうか。プレイ内容は、陵辱、言葉責め、羞恥なシチュ多め。


キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 中出し, 洗脳, 玩具, 異種姦, 制服

2019年02月10日 13時19分