むっちりと熟れた肉体を接待に差し出す爆乳家元「西住しほ」

スタジオみずよーかんの「それはいつもの性接待 DL」は、「ガールズ&パンツァー」西住しほの二次創作CG集。戦車道娼婦としてスポンサーに身を任せる西住しほ。何人もの男に貫かれアクメすることは当然のことだと信じていた。しかしそれは理事長の洗脳精液によるものだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それはいつもの性接待 DL
・作者: スタジオみずよーかん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: スタジオみずよーかん
・価格: 648円
・発売日: 2019年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乙女のたしなみ「AV女優道」!西住しほが中出し999発の企画に挑む!

スタジオみずよーかんの「SHIHO999 DL ~西●しほ中出し999連発~」は、「ガールズ&パンツァー」の西住しほがAV女優道を極めるため「西●しほ中出し999連発」企画に挑戦するCG集。素人男性を集めて中出しセックスをしまくるしほさんは、果たしてこの過酷な企画を成功させることができるのか!?


キーワード: スタジオみずよーかん, 東戸塚らいすた, ガールズ&パンツァー, 洗脳, 熟女, 人妻, むちむち

2019年02月10日 13時17分