パパのことが好きで甘えん坊な実の娘と子作り!

ふたばシュガーの「いくつになってもパパが好きッ!」は、パパのことが好きで甘えん坊な実の娘と子作り行為をするCG集。 瑞穂は成長しても未だにパパのことが大好き。しかも明らかに度が過ぎる誘惑を俺にしかけてくる。実の娘に欲情など…と必死に自分に言い聞かせていたが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


エッチでいやらしい娘が、甘えてきたり、時には癒してくれたりと、父親のために一生懸命尽くしてくれる様子を楽める。父娘の葛藤を交えながらも、最後はハッピーエンドで父親の子供を喜んで出産!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いくつになってもパパが好きッ!
・作者: ふたばシュガー
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふたばシュガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ

ふたばシュガーの「包茎コンプレックスの俺が初めてデリヘルを呼んだ話」は、包茎で童貞な主人公がデリヘル嬢と恋愛するCG集。想像以上の美人を前に、包茎を見せるのはかなり抵抗があったが、彼女は笑うことなく優しく受け入れてくれた。そんなサキさんにすっかり惚れてしまった。


キーワード: ふたばシュガー, カワバター, , , 孕ませ, ボテ腹, 近親相姦

2019年02月10日 11時25分