なんちゃらアイドルの青色担当「あおはる」のお尻にこだわった逸品!

なんちゃらアイドルの「shake hip あおはる」は、なんちゃらアイドルの青色を担当する埼玉健康女子大生「あおはる」のお尻に徹底的にこだわった逸品。プライベートを覗き見?したスペシャル動画も収録されているぞ!

尻!尻!尻!むっちり美尻パラダイスがここに!男を誘うように突き出した尻の数々…ぷりんとむっちりした尻に誘われてフラフラと吸い寄せられ、そのままむしゃぶりつきたい!丸みを帯びた女性のお尻に魅力を感じる人に、絶対お勧めしたい一作だ。

めっちゃエロティックな動画も収録されているぞ!

shake hip あおはる
なんちゃらアイドル
・価格: 1,400円
・発売日: 2019年02月05日

●関連記事

ウェット&メッシー!御茶海マミの妖艶なボディを楽しめる濡れ透けROM

なんちゃらアイドルの「chocolate panic! 御茶海マミ」は、御茶海マミさんの可愛くもエッチな濡れ透け写真集。チョコやローションにまみれ、濡れたり透けたりテカったりでもう恋は戦争!プロ作家による長編セクシー動画も収録されているぞ!


キーワード: なんちゃらアイドル, バスルーム, 下着, お尻, お嬢様, アイドル

2019年02月11日 13時40分