頭が真っ白になって何回もイっちゃう真田みづ稀さんのシリーズ4作目

ピンキーwebの「ピンキーwebDL126/真田みづ稀さん」は、真田みづ稀さんシリーズの4本目で完結編。ゆったりとしたHのが続き。内容は3本目のコスHの続きから。真田さんがイった後も、少し動きを緩めてからまた動き始めを繰り返しぐったりとするまでの様子を楽しむことができる。

攻守を適度に交代しなが電マ愛撫や攻めをまぜつつ膣内発射。時間をかけた分頭が真っ白に。そして、射精した直後の何も考えることがでない状況で思い浮かんだのが「射精後のペニスをパンツで吹いてそれを履いてもらう」という行為。その時の真田さんの???という表情の写真も見ものだぞ。

おしっこと休憩。

水着でのローションプレイ。手コキと乳コキと口内発射からのお掃除フェラ。お掃除フェラは、もうヘトヘトのペニスを無理やり引っ張って最後の一滴まで出してもらいました。



ピンキーwebDL126/真田みづ稀さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

つぼみんさん新作!刀を抜いて天井にぶつけてしまう天然っぷり!

ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん032」は、久しぶりのつぼみんさんの新作。キャラ選択は、衣装担当のサークルさん。つぼみさんにこのキャラを着てもらいたい!という要望で選んだそうだ。凛々しさとお色気がミックスした良作に仕上がっている。


キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, 中出し, オナニー

2019年02月23日 12時50分