イラマだってもちろん!顔アヘアヘよだれダラダラのフェラシーン総集編!

こすっちの「こすっちフェラシーン総集編!!イラマだって勿論!顔アヘアヘよだれダラダラ!苦悶と恍惚のマリアージュの軌跡!!」は、こすっち001~019までの19作品からフェラシーンをピックアップした総集編。コスプレモノのフェラシーンはただのフェラシーンにあらず!元ネタのキャラたちは絶対にその姿を見せてくれないから妄想が捗るぞ!

到底出会えないレベルの激カワ女子たちにコスプレをさせてエロエロなご奉仕。コスプレの醍醐味は、衣装はもちろん、ウィッグとカラコンとの合わせ技。ただでさえ可愛い子がまるで別人に、さらに可愛くなる。そんな「コスプレしてる激カワ女子」=「爆カワ女子」の顔をマジマジと見ながら楽しむフェラは最高!

こすっちフェラシーン総集編!!イラマだって勿論!顔アヘアヘよだれダラダラ!苦悶と恍惚のマリアージュの軌跡!!
こすっち
・価格: 500円
・発売日: 2019年02月08日
・スマホ対応

●関連記事

ヤる気ない感じ出しながら乳首立ちまくりの濡れまくりの爆絶級美人!

前人未到レベルのこの乳とクビれの両立!こすっちの「こすっち020/柴●コウ似の爆絶級美人!!ヤる気無い感じ出しておきながら乳首立ちまくりのアソコ濡れまくりで草www結局カラダが悦んじゃうビッチちゃん出産願望は無いみたいだけど孕まSEX!!」は、美人の歪みきったアヘ顔を楽しめるコスプレAV。力強く抗っちゃってる感じの眼が、めっちゃイイ!


キーワード: こすっち, 眼鏡, フェラチオ, ロリ, パンスト, フェチ

2019年02月23日 12時40分