福田もか。ちゃんがサキュバスになって誘ってきて生きてるのがツライ

調教マゾ。の「福田もか。ちゃんがサキュバスになって毎日僕を誘ってくる件についてパート2」は、美麗モデル福田もかのサキュバスシリーズ第2弾。前作はちょっとゴシックなスタジオでの撮影でしたが、今回は明るめのスタジオでの撮影で雰囲気はガラッと変わっている。

生まれ持った肢体に恵まれている福田もか。さんは、息を吸って吐いているだけなのにエロい。男が大喜びする彼女のボディを心ゆくまで堪能できる本作。サキュバスに変身してエロさが倍加!こちらを見つめる眼差しが、男の興奮状態を助長する。生きているだけで罪作りなもか。ちゃんなのだ。

足や舌を動かしているエッチな動画入り!

福田もか。ちゃんがサキュバスになって毎日僕を誘ってくる件についてパート2
調教マゾ。
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月07日

●関連記事

和室エロスを堪能しよう!美尻美乳モデル福田もか。初のヌードROM!

調教マゾ。の「和室密会~福田もか。との午後三時~」は、和室×エロ の組み合わせで福田もか。さんしっとりとした肢体を楽しめるコスプレ作品。生まれ持った肢体に恵まれている福田もかさんは、息を吸って吐いているだけなのにエロい。男が大喜びする彼女のボディを心ゆくまで堪能できる初のヌードROMだ。

キーワード: 調教マゾ。, チャイナ, パンスト, お尻, ファンタジー, ニーソックス

2019年02月09日 13時30分