祖母を亡くし一人ぼっちになった少女との同居生活「なついろレシピ」

PULLTOPの「なついろレシピ」は、兄妹から恋人へと変わっていく二人の関係を描いたADV。 幼い頃に母を亡くし、海外生活の父とも疎遠になっていた主人公。そんな岳史の暮らしは、一通の手紙を受けとったことで一変する。それは父に宛てた、娘と名乗る少女からの手紙だった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突如現れた妹に困惑しつつ、高原の山村へ向かった主人公を待っていたのは、手紙の差出し主である儚げな雰囲気をまとった少女。急ごしらえの兄妹となった二人は、ぎこちない同居生活の中で、ふれ合い、絆を深めていくのだった。


















なついろレシピ

・声優: 市川ひなこ, くすはらゆい, 秋野花, 羽鳥いち, 卯衣, かわしまりの, 青山ゆかり, 牛柳亀三
・レーベル: PULLTOP
・価格: 7128円
・発売日: 2019年02月08日

●関連記事

半島の果てにある「凰華女学院」に就職した新米教師

PULLTOPの「遥かに仰ぎ、麗しの」は、学園を舞台にした純愛ADV。北都南さん、遠山枝里子さん、佐本二厘さん、青山ゆかりさん、井村屋ほのかさん、安玖深音さん、風華さん、木村あやかさん、天川みるくさん、上州トムさんらがCVを担当している。


キーワード: PULLTOP, 佐藤礼, 折畑啓助, 高嶋栄二, のん, はる雪, 作々, 田口まこと(SD原画), 市川ひなこ, くすはらゆい, 秋野花, 羽鳥いち, 卯衣, かわしまりの, 青山ゆかり, 牛柳亀三, ヤヅチスエタ, 朝妻ユタカ(企画・ディレクション), 癒し, イチャラブ, 家族, 同居, 純愛

2019年02月08日 13時10分