妹を助けるために身体を差し出す「ガルパン」西住まほを拷問&調教!

フレイミングドラゴンの「つよい戦車の壊し方 その2 - 黒森峰女学園 西○まほ隊長の場合 -」は、「ガールズ&パンツァー」西住まほの凌辱漫画。 逃走中の西住まほが拿捕され強制労働施設へ連行された。逃亡の末に起きた事故、そもそもの行った犯罪で有罪は確定しており、すぐさま人権は剥奪された。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

収容先で妹、西住みほの処遇を聞かされる。そこでまほは、男性職員から妹を助けるための代案を提示されるのだった…。その内容とは?
<





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つよい戦車の壊し方 その2 - 黒森峰女学園 西○まほ隊長の場合 -
・作者: フレイミングドラゴン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: フレイミングドラゴン
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

レイプ合法化キタ━━(゚∀゚)━━!!!レイプは地球を救うのだ!!

世の中から「レイプ犯罪」を撲滅するにはどうすればいいか?答えは簡単。レイプを合法化してしまえばいい。法律で禁じられているから「犯罪」なのであって、合法化してしまえばそれはただのレイプ。「レイプ犯罪」ではないのである。まろん☆まろん「レイプ合法化っ!!!」は、レイプが合法化した世界の物語だ。

キーワード: フレイミングドラゴン, 帽都, ガールズ&パンツァー, 拘束, SM, 調教, 鬼畜

2019年02月08日 13時18分