誰もいない図書室で彼女と変態行為のオンパレード!

歌い鈴の「図書ぼっち「君想い君が為君だけを」」は、前作にて共依存に陥ったヤビツ藍との後日譚。誰もいない図書室で、甘々でとろとろで濡れ濡れな恋人同士の交わりを体験することができる。さて、今日はどんな罵声と囁きを聞かせてくれるのか……。CVを担当するのは、藤村莉央さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


、 ヤビツ藍との奇妙な恋愛関係は続いていた。彼女の苦悩、抱えた闇に人目なく悶え苦しむ生き様。不謹慎かもしれないがそれに惹かれ、自分は彼女の唯一の理解者となった。「初めて」は(主に自分が)たどたどしく、手探りのように求め合った。その日以降の彼女は、以前より少し柔らかくなったかもしれない。というより、甘くなってきたような気がする。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

図書ぼっち「君想い君が為君だけを」
・作者: 歌い鈴
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 藤村莉央
・レーベル: 歌い鈴
・価格: 1080円
・発売日: 2019年02月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

わたし……男の子にお●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

キーワード: 歌い鈴, 雲井砂, らっち, 藤村莉央, 淫語, ベタ, イチャラブ, 恥辱, 純愛

2019年05月09日 12時50分