唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんはド変態痴女だった!

これぞ床上手!すべての女性に見習ってもらいたい動画作品が、ぱるプんての「唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんはバイブで責められてもチ〇ポの匂いをクンクンと嗅ぎ舐めて咥えて離さないド変態痴女だった」だ。「ラブライブ!サンシャイン!!」高海千歌のコスプレで、気持ちいいことをたっぷりしてくれるゾ。

唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんがフェラの最中にバイブで責めらるもチンポをシャブリまくる。最後は超絶手コキテクニックで扱き男潮スプラッシュ!コスプレセックスの見本ともいえる本作。キャラが乗り移った状態でハメまくる非日常的な行為が興奮を誘うのだ!

唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんはバイブで責められてもチ〇ポの匂いをクンクンと嗅ぎ舐めて咥えて離さないド変態痴女だった
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2019年02月02日
・スマホ対応

●関連記事

唇が超敏感な千歌ちゃんが愛情タップリのフェラでジュボジュボご奉仕!

ぱるプんての「唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんが愛情タップリのフェラでジュボジュボご奉仕!」は、「ラブライブサンシャイン」高海千歌のフェラチオ動画。唇が超敏感なスクールアイドルの千歌ちゃんが優しくていねいにチンポをシャブリまくる逸品だ。


キーワード: ぱるプんて, ラブライブ!, フェラチオ, 着衣, 制服, 手コキ

2019年02月20日 12時50分