1日にしたSEXの最高記録が9回の安藤真樹

初体験はそのキスの流れのまますることになったんですけど、ちょっと痛くて気持ちいいとは思えないまま終わりました。Girl's Blueの「安藤真樹」は、149cmの低身長女子とのハメ撮り動画。学校の非常階段で立ちバックをしたときに、180cmび彼氏は入れるのが大変だったそうだ。


安藤真樹
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2018年05月22日

●関連記事

お台場の公園でのえっちは蚊に刺されてタイヘン!

Girl's Blueの「三井真奈美」は、頼まれると断れない彼女と制服プレイを楽しむ動画。えっち体験を根ほり葉ほり聞いて寝取られ感を高めながらするエッチは興奮する。男はいつでもどこでもしたい生き物。とくに夏場は野外にカップルがあふれており乳繰り合っている様子が楽しめる。


キーワード:

2019年02月06日 11時40分