身長差なんと60cm!143cmの小さい身体に黒人極太ペニスを生挿入!

♪(おんぷ)の「143cmの小さい身体に黒人極魔羅ペニスを生挿入!」は、143cmミニチュア女子が身長差60cmの黒人に犯される動画作品。剥きだ出しのピンクのミニ膣に黒い男の唇がネットリと吸い付き、食べてしまいそうな勢いのクンニに小刻みに感じるオチビちゃんが可愛いすぎる!

医学的に143cmの身体が大人として機能しているのか……疑問も生れるオチビちゃんの相手は身長差60cmという凸凹なんて言葉でも足りない身長差の黒人!冒頭のキスも男が腰を屈めてもチビちゃんは背伸びしないとキスもできないほど。男が膝立ちしてやっと同じくらいの身長になった処で濃厚なカラミのスタート!

143cmの小さい身体に黒人極魔羅ペニスを生挿入!
♪(おんぷ)
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年02月04日
・スマホ対応

●関連記事

川島海荷激似の巨乳制服ちゃんを個室で集団痴漢

♪(おんぷ)の「ゲリラ撮影、密室集団痴漢」は、制服少女を集団で痴漢する動画。初登場のモデルさんはホンノリと女優の川島海荷似の美巨乳ちゃん。セーラー服姿とあどけなさが残る顔立ちがソソる。きれいな白くて大きいオッパイが、たまらなくエロいぞ!


キーワード: ♪(おんぷ), イチャラブ, フェラチオ, 中出し, ロリ, ぷに

2019年02月19日 12時40分