童顔巨乳パイパンの19才専門学校生が ラブライブ!制服でハメ撮り!

大人の保健体育の「みさ 童顔巨乳パイパンの19才 専門学校生、 ラブライブ!の制服で顔出しハメ撮り!」は、専門学校に通う19才のコスプレAV。「撮影内容ですが、着エロ・ヌード~AVハメ撮りまで、顔出し/顔出しNGなどです。どこまでできますか?」と聞くと「ハメ撮り大丈夫ですよ! 顔出しも平気です」と言われて、びっくりしつつも心の中ではガッツポーズ!

某掲示板でのモデル募集に応募してきたのは、童顔ツインテールの、みさちゃん。ラブホでさっそくシャワーを浴びてもらうために脱いでもらうと、豊満なおっぱいとおしり♪アニコスに興味があるということで、持参したラブライブ!の制服を着てもらい、さっそく撮影開始!

超敏感で、可愛い声で何度でもいっちゃうみさちゃん。挿入でも何度も「いくいく!」の連続で、豊満ボディやロリロリなアヘ顔を楽しみつつ、声でも楽しませてくれるぞ。

みさ 童顔巨乳パイパンの19才 専門学校生、 ラブライブ!の制服で顔出しハメ撮り!
大人の保健体育
・価格: 1,900円
・発売日: 2018年03月11日
・スマホ対応

●関連記事

合法ロリっ娘が真希波マリのプラグスーツで大人のエントリープラグ挿入

大人の保健体育の「真希波・ちー、大人のエントリープラグ、そうにゅうしますっ! ~ちーちゃん、オナニー再ちゃれんじ~」は、合法ロリっ娘、ちーちゃんが真希波マリのプラグスーツコスで、オナニーに再チャレンジする映像作品。1回目の撮影からわずか1週間で、早くも2回目の撮影。前作では、途中でギブアップし撮影者がオナニーのお手伝いをすることになったが、今回は…。


キーワード: 大人の保健体育, ラブライブ!, フェラチオ, 巨乳, ブルマ, 手コキ

2019年02月06日 13時20分