寝転んでも崩れないおっぱいは必見!猫ミミ梦ちゃんのひとりエッチ♪

大人の保健体育の「ねこみみ梦(Yume)のいけない一人遊び」は、Eカップ系美女の梦(Yume)ちゃんのオナニー動画。衣装は、黒のねこランジェリーから白のセクシー下着の衣装へ。 露出高めで、きれいでしっとりした肌を思う存分に堪能できる。

待ち合わせ場所に登場した梦ちゃんは予想をはるかに超えて可愛くて、こんな可愛い子とこれからラブホに行くのかと思うとクラクラ。用意していた猫耳フリルカチューシャが似合いすぎ!一人遊びの道具として、ディルドと電マを用意。オナニー中に体をビクンビクンと震わせる様子、指オナでのなまめかしい指使い、激しいディルドの出し入れなどなど、極上の夜のオカズといえる。

ねこみみ梦(Yume)のいけない一人遊び
大人の保健体育
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月03日
・スマホ対応

●関連記事

合法ロリっ娘が真希波マリのプラグスーツで大人のエントリープラグ挿入

大人の保健体育の「真希波・ちー、大人のエントリープラグ、そうにゅうしますっ! ~ちーちゃん、オナニー再ちゃれんじ~」は、合法ロリっ娘、ちーちゃんが真希波マリのプラグスーツコスで、オナニーに再チャレンジする映像作品。1回目の撮影からわずか1週間で、早くも2回目の撮影。前作では、途中でギブアップし撮影者がオナニーのお手伝いをすることになったが、今回は…。


キーワード: 大人の保健体育, オナニー, 巨乳, ネコミミ, おっぱい

2019年02月05日 13時20分