秘密の特訓と称して少女にエロいことをする陸上部の顧問

暗中模索の「陸上部のみずほちゃん」は、陸上部の顧問が秘密の特訓と称して少女にエロいことをするエロ漫画。自分の立場を利用して少女の瑞々しい肉体を欲しいままにする鬼畜顧問。素直な少女は疑いもせず「特訓」を受けることを志願し、性的マッサージの餌食となる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陸上部のみずほちゃん
・作者: 暗中模索
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 暗中模索
・価格: 648円
・発売日: 2019年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強引なヤンデレ後輩ちゃんによる甘々子作りレイプ!

暗中模索の「催眠音声-ヤンデレ後輩ちゃんと甘々子作りレイプ」は、ヤンデレ後輩ちゃん自作の催眠音声を聞いて催眠状態にされて、いいようにされてしまう音声。胸焼けするくらい好き好き連呼され、最後には…。みもりあいのさん、和水創太(想)さんらがCVを担当している。


キーワード: 暗中模索, ロリ, 体操服, 学園, 中出し, スレンダー

2019年02月03日 13時17分