ぬるぬる媚薬の苗床プレイで触手赤ちゃんを出産する女勇者!

ドダメ屋さんの「触手エロトラップダンジョンへようこそ!」は、女冒険者ちゃんがエロエロな触手が運営するダンジョンでえっちなトラップにやられて苗床体験する音声作品。ちょっとした油断から落とし穴に落ちちゃった女冒険者だが、穴の底には…。 CVを担当するのは、森野めぐむさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手エロトラップダンジョンへようこそ!
・作者: ドダメ屋さん
・ファイル形式: MP3
・声優: 森野めぐむ
・レーベル: ドダメ屋さん
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠洗脳された魔法少女がママと一緒に変態メス化調教されるCG集

魔法少女が操り人形となる!ドダメ屋さん「催眠洗脳で魔法少女をメス化調教」は、正義の味方の魔法少女が、ザコ戦闘員によって洗脳調教されてしまうCG集。催眠にかかって実の母親まで巻き込み、どんどんエッチで変態なメスに調教されちゃうヒロインの無様な落ちっぷりを楽しんでほしい。


キーワード: ドダメ屋さん, 犬侍, かにばさみ, 森野めぐむ, ファンタジー, 丸呑み, ボテ腹, くすぐり, アナル

2019年02月03日 13時16分