TSっ娘にラブストーリーと喪失感を!「浴衣とレイプとアニキと俺と。」

中性まふまん♀の「浴衣とレイプとアニキと俺と。完全版+ADV付き」は、TSFレイプストーリーでレイプとあまあまえっちの二本立て。小柄で可愛いけど最強の男アニキこと四音が、女体化してしまった。弱体化した身体で成すすべなく犯されてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

失意の龍馬と四音。家族に知られることを恐れた四音は帰宅することを拒む。向かった先は龍馬の自宅。四音の思わぬ弱さを知った龍馬は、徐々にアニキを女性と認識し…。前後編セットのおまけとしてADV(ノベルゲーム)を制作中。2019年3月頃アップデート予定とのことだ。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

浴衣とレイプとアニキと俺と。完全版+ADV付き
・作者: 中性まふまん♀
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 中性まふまん♀
・価格: 1296円
・発売日: 2019年02月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アニキャラがロリオタ包茎ちんちんをムキムキ足コキする滑らかアニメ

昔の中国には纏足などというものがあったわけだが、足とセックスに濃厚な関係性があることは変態紳士に皆さんならよくご存じのことだろう。とくに幼女のちっちゃい足でコカれる快感ときたら…いや、皆までいうまい。ねこめし屋「足コキJ○アイドル コキあしっ」でそんなロリ足コキの魅力をたっぷりと味わっていただきたい。

キーワード: 中性まふまん♀, 栗餅ちづる, イチャラブ, 性転換, 拘束, レイプ

2019年02月02日 13時16分