ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってエッチな命令三昧の修学旅行

やればできる娘。の「ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!2/28までのあいだ、通常価格864円が432円へと値引きされる。 本作は、クラスの人気者の森下彩菜ちゃんが彼氏と勘違いして主人公と過ちを犯し…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だって昨日の夜、わたしにおちんちん挿れたじゃない…っ!修学旅行の夜、暗い部屋の中、僕の布団に潜り込んできた彩菜ちゃんは、僕のことを彼氏と勘違いしてしまう。そして、僕のモノをつかみ自分のおまんこへ…。僕は、彩菜ちゃんとのセックスをみんなに黙っていてあげるかわりに、修学旅行中限定でえっちなことし放題の約束をとりつけた。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナマイキ彩菜ちゃんの弱みを握ってえっちな命令三昧in修学旅行
・作者: やればできる娘。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: やればできる娘。
価格: 864円 → 432円 (2/28まで)
・発売日: 2019年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パワハラ女上司に復讐調教!中出し懇願する淫乱女に堕とす!!

最近はパワハラが何かと話題だが、地位を利用して部下をイビるクソ上司には報いが待っていた。やればできる娘。「生意気な女上司を調教してやった」は、パワハラ女上司の弱みを握り、復讐の陵辱調教をしちゃうCG集。通常バージョンと眼鏡バージョンが用意されているぞ。


キーワード: やればできる娘。, 制服, 浮気, 寝取り, 顔射, 中出し

2019年02月02日 13時14分