悪の組織に捕まり強制オナニーを命じられるヒーロー

狐屋本舗の「悪の組織に捕まり強制無様オナニー ~情けないシコシコ姿にしてあげる~」は、羞恥オナニーを命じられる音声。 囚われのヒーローとなったあなたは、凄惨で無様な「変態オナニー」という最大限の恥辱を与えられてしまう…。 CVを担当するのは、みる☆くるみさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界征服を目論む悪の組織と日夜戦い続けていたヒーローたるあなた。しかしある日人質を取られたことにより戦うことができなくなり捕まってしまう。敵の本拠地で目を覚ましたあなたの側には勝ち誇った様子の敵の首領がおり、あなたには既に「処置を施した」と告げるのだった…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の組織に捕まり強制無様オナニー ~情けないシコシコ姿にしてあげる~
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: みる☆くるみ
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2019年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, にわとり軍曹, みる☆くるみ, 逆転無し, フェチ, オナニー, 恥辱, レイプ

2019年02月02日 11時35分