鬼ヶ島の夜の闘い始まる!鬼娘たちの真の狙いは子作りにあった!?

堀石掘人の「色鬼ヶ島 ~乳鬼娘と子作り合戦!~」は、桃太郎が乳鬼娘たちと子作りに励むCG集。桃太郎一行に降伏した鬼娘達の真の狙いは……ヒトの男との子作りだった!オスが死に絶えて以来一族の存続のため、強者と認めた人間と交わる事を選んだという鬼娘たち。果たして桃太郎の運命や如何に?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桃太郎一行が鬼ヶ島にて打ち負かし、鬼娘達は降伏。……かに見えたが、共に杯を交わしたその夜、鬼娘達の真の目的が明らかとなる。それはヒトの男との子作り……!一族の弱体化を防ぐには、ヒトの中でもとりわけ強い男の子種で子を作るほかなく、狼煙として自ら悪名を広め、ツワモノを島に誘き寄せていたのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

色鬼ヶ島 ~乳鬼娘と子作り合戦!~
・作者: 堀石掘人
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: 堀石掘人
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳で性的好奇心が旺盛な赤ずきんちゃんがオオカミとSEXバトル

誰もが知ってるおとぎ話は本当はエロかった…?堀石掘人「赤ずきんとウェアウルフ ~ある日森の中で、オオカミくんと…~」は、狼人間と赤ずきんちゃんが濃厚セックスを繰り広げるCG集。赤ずきんちゃんといえばロリというイメージだが、この赤ずきんはむっちゃ巨乳。肉感的なナイスバディがエロエロな一作だぞ。


キーワード: 堀石掘人, おっぱい, 中出し, ロリ, 和服, 巨乳

2019年02月02日 13時17分