恩返しとして差し出されたいじめられっ子のママとSEX三昧!

絵援隊の「いじめられっ子の恩返し ~僕のママとSEXしませんか~」は、友達のお母さん寝取りマンガ。いじめられっ子のクラスメイトを助けたら恩返しとして母親を差し出してきた。「うちのママを好きにしてください…」。戸惑いつつも筆おろしの歓待を受け、その後も健太の母「月子」との不倫関係は日常的になっていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家族から奨励され、肯定される母親寝取りという非常理。さらには健太の父親まで巻き込み、父親に見せつける様に夫婦の寝室で連日のとろける様な交尾生活。背徳感は独占欲に進化し、彼は男として覚醒していく。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いじめられっ子の恩返し ~僕のママとSEXしませんか~
・作者: 絵援隊
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 絵援隊
・価格: 756円
・発売日: 2019年02月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

めくるめく官能の搾精生活!「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」

絵援隊の「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」は、巨乳金髪美女姉妹によって毎日延々と繰り返される甘々幸せ搾精生活。親の都合で一週間お隣の美人姉妹宅にお泊りになった主人公の亮太。だが、お隣さんのオネーサンたちは…普通の人間ではなかった…。「亮太君は… おまんこ、 見たことある?」


キーワード: 絵援隊, 酒呑童子, ショタ, 熟女, 人妻, 寝取り, 孕ませ

2019年02月02日 13時13分