お、お兄ちゃんなんかペットにしてやるんだからっ!!

アパタイトの「俺の妹は今日からドS ~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~」は、ドMな兄とドSな妹とのイチャラブADV。ある日、1人でこっそりAVを観ていると、いつの間にか隣に妹がいて…。 CVを担当するのは、四ノ宮ひなさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


妹の名前は"あい奈"、そして、兄の名前は"春樹"。世間一般的な兄妹より、ちよっとだけ仲の良い二人は、ごく普通フェラ程度なら日常的にする関係。でも"春樹"は、完全に満足しているわけではない。彼は、女性に叱られたり、罵倒されたりすると、かなりゾクゾク来る「ドM」だった!?











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の妹は今日からドS ~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~
・声優: 四ノ宮ひな
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2019年02月01日

●関連記事

借金のかたに愛妻の調教し性接待させる惨めな夫

アパタイトの「愛妻淫辱接待 ~借金のかたに妻の調教を命じられた夫~」は、借金返済のために妻を調教するADV。幸福な日々がある日突然終わりを告げる。夫の多額の借金。その返済のために妻は……。 CVを担当するのは、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 黒瀧糸由, urute, 四ノ宮ひな, , 制服, イチャラブ, 近親相姦, 男性受け

2019年05月02日 12時55分