ムチムチで快活な母親と逞しい肉棒をもつ息子の友達がセックス!

White croakerの「Limited lover ~友達の母親は爆乳熟女~」は、ムチムチボディを持て余しているオバサンと、可愛い顔して逞しい肉棒をもつ年下の男による和姦作品。 昔から知っている息子の友達から、大胆な告白をされる夏奈。海外留学を機に今後日本には戻らないかもしれないと聞かされる。そんな彼の最後の願いを受け入れ、彼とセックスをすることになるのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1回限りのセックスだと思っていたはずが、彼の情熱的なアプローチにより、留学ギリギリまで恋人関係が続くことに。若さゆえの大胆なセックスで、夏奈の日常は激しく燃え上がるのであった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Limited lover ~友達の母親は爆乳熟女~
・作者: White croaker
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: White croaker
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

神聖なる儀式による子作りセックスで性に目覚めた爆乳女王陛下

女王様は国の象徴であり淫らな行為に耽るなど許されない…はずだったんだけど……。White croaker「神聖な儀式で女にされちゃった爆乳女王陛下」は、亡き夫に代わり国を治めていた女王が、神聖な儀式により騎士と交わることになり、女の悦びを教え込まれて性に目覚めていくCG集だ。


キーワード: White croaker, おっぱい, 熟女, コスプレ, イチャラブ, パイズリ

2019年02月01日 13時14分