いじめられっ子がムカつく三人を石化アプリでドスケベオブジェにせよ!

触手mindの「復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/28 16時までのあいだ、通常価格432円が345円へと値引きされる。 本作は、いじめっ子クソ女に虐げられるいじめられっ子が、ある日手にした石化アプリでムカつくギャルどもを晒しものドスケベオブジェへと変貌させるストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不幸な偶然が重なって、クラスの不良女子グループからひどいいじめを受けることになった僕。毎日の屈辱に耐えかねて、奴ら三人への復讐を計画していたところで見つけたのは…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~
・作者: 触手mind
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 触手mind
価格: 432円 → 345円 (2/28 16時まで)
・発売日: 2019年01月31日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勇者なんて氏ね!魔王の仇討ちを誓う姫が強姦されまくるレイプRPG

RPGに出てくる勇者たちは、相手が魔王であるというだけで、言い訳も聞かずに攻撃してくる鬼のような連中だ。Sky Walk「プリンセスレイプ」は、そんな勇者たちに愛しの魔王様を殺された姫君が、復讐のために冒険していくRPGだ。行く先々で待ち受けるレイプの嵐を乗り越え、姫は魔王の仇を討てるのか?

キーワード: 触手mind, フェチ, アブノーマル, 石化, 時間停止, 恥辱

2019年02月01日 13時18分