初めて見る彼女の濡れたアソコ!大好きなレイヤー彼女のビデオレター

チンポをしゃぶりながら、あなたに笑顔を見せる彼女。生チンポで突かれ、アヘ顔を晒す彼女。コスプレ一本勝負の「LOVE陵辱『レイヤー彼女のビデオレター』」は、鬱勃起を体感できる寝取られコスプレAV。見知らぬ男に体を弄られビクつく彼女。バイブを突っ込まれ聞いたことのない声をあげる彼女。中出しされてもあなたのことを忘れない彼女を許せる?

あなたの彼女はイベントで囲みができることもあるレイヤー。コスROMや撮影会をやっているわけではないので、ツイッターのフォロワーは3桁、認知度は低い。「おはよう」から「おやすみ」まで他愛ないLINEが毎日来る。でも? だからこそ? まだ一度もあなたとセックスしたことがない。本作は、そんな大好きな彼女から届いたビデオレター。

LOVE陵辱『レイヤー彼女のビデオレター』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年02月01日
・スマホ対応

●関連記事

ベロベロのトランス状態でカチカチの生チンポを突っ込まれる快感!

腰をくねくねとさせる様子は発情したメス犬状態!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第112試合『カチカチ生チ●ポ突っ込まれてます』」は、身体の相性のよい彼女とのコスプレセックス。イキそうになりながらも必死に舐める姿に大興奮。きちんと彼女に確認して“自発的に”生挿入!


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, 寝取り, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2019年02月15日 12時50分