ウェット&メッシー!御茶海マミの妖艶なボディを楽しめる濡れ透けROM

なんちゃらアイドルの「chocolate panic! 御茶海マミ」は、御茶海マミさんの可愛くもエッチな濡れ透け写真集。チョコやローションにまみれ、濡れたり透けたりテカったりでもう恋は戦争!プロ作家による長編セクシー動画も収録されているぞ!

キュートで可愛いだけじゃない。どこか妖艶で挑発的。その可愛さはまさに小悪魔のようにアダルトなマミさん。可愛い笑顔に誰もが恋するような愛らしい表情を浮かべる彼女であるが、その笑顔の裏には、深く艶めかしい色香が漂っている。胸元であり太もも、お尻や背中のラインはもちろん腰回りのくびれだって。その一挙一動からあふれ出るアダルトな魅力に大興奮!

彼女の蠱惑的な視線が印象づく、なんとも妖艶でアダルトな雰囲気のシーンが盛りだくさん。この可愛さ、ハートにドーンとキてしまう!

chocolate panic! 御茶海マミ
なんちゃらアイドル
・価格: 1,400円
・発売日: 2019年01月30日

●関連記事

着乱れ動画を収録!なんちゃらアイドル「あおはる」が温泉ロケで泥酔

開放的な雰囲気から大好きなお酒を飲みすぎ、あえなく撃沈!なんちゃらアイドルの「「真・なんちゃら酔娘伝」 あおはる」は、なんちゃらアイドル、あおはるのガチ泥酔撮影ROM。温泉旅館をまるまる貸切にて行われたやりたい放題。酔いどれ着乱れ動画も収録されている。


キーワード: なんちゃらアイドル, 魔法少女まどか☆マギカ, 下着, バスルーム, パンスト, お尻

2019年02月17日 12時30分