フェチ歓喜!チームANABUKIのハイレグレースクイーンの腋見せポーズ

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#012 ムービー版」は、90年代後半にレースシーンを沸かせた、チームANABUKIのハイレグレースクイーンのコスプレ動画。ハイレグレオタードから伸びた、光沢パンストに包まれた脚のフォルムや立体感を徹底的に追求。ストッキングの繊維までくっきりと分かるほど、細部までしっかり解像した逸品。

何度も振り返るポーズでは、お尻部分の光沢や立体感もしっかり目視できる。お尻の食い込み直しの瞬間やハイレグ股間への接写も収録。一瞬とはいえ、ハイレグ股間に食い込んでしまったレオタードを直す仕草のエロさは注目に値する。

撮影会で、他のカメラマンに目線を向けているときに脇からこっそりとフェチ撮影しているような背徳感に襲われる映像。ハイレグレオタードを穿けば、歩いているだけでもこの圧倒的な色気。最後の部分では、白パンプスへフォーカスして、音フェチの観点から床をカツカツと歩く音を実験的に録音。

光沢パンストに包まれた脚を上から下から、どこからでもいつまでも眺めていたい。太腿の間にビデオカメラを潜り込ませてのハイレグ股間撮影は、まさに盗撮アングルの緊張感!

本能のままに、ひたすらハイレグを追いかけてローアングル撮影。そして現実では実現不可能な、股間直下の真下からハイレグを見上げるアングル!

レースクイーンフェチ#012 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月28日

●関連記事

東方レースクイーンのコスプレHは股間を弄くり倒しかからズラし挿入

東方レースクイーンは、幻想郷の乙女たちが食い込みバッチリの過激露出衣装を身につけていることから、ふだんとのギャップもあり余計に興奮してしまう人気のコスプレだ。しかしエッチな衣装を身につけて興奮するのは女の子も同様。エッチな部分を凝視したり弄くり倒せば、ふだんとは違った雰囲気でコスプレHを楽しめるぞ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ 咲夜でぱんっ☆」は、東方RQ咲夜さんのコスハメムービー。

キーワード: レースクイーンフェチ, 巨乳, 着衣, 露出, パンスト, 盗撮

2019年02月11日 12時30分