援交で出会った少女は190センチを超える長身の金髪美女だった…!

EMUCUSの「190cm超の長身金髪JKの美脚に完全敗北しちゃう哀れなお貢ぎマゾチ○ポの話」は、190cm超の長身金髪美女と援交を楽しむ音声作品。 圧倒的な体格差に雄としての尊厳を踏みにじられながら美脚の間で惨めに打ち果てるマゾチンポ。金も精子もすべて搾り取られたマゾリーマンを待ち受けるのは、劣等遺伝子の断絶だった…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

190cm超の長身金髪JKの美脚に完全敗北しちゃう哀れなお貢ぎマゾチ○ポの話
・作者: EMUCUS
・ファイル形式: MP3・JPEG・MP4
・レーベル: EMUCUS
・価格: 972円
・発売日: 2019年01月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界に転生したサラリーマンが女戦士パーティの性奴隷になった

EMUCUSの「異世界に転生したら女戦士パーティの性奴隷にされちゃった件」は、うだつのあがらないサラリーマンがひょんな事から異世界に転生するCG集。勇者となった主人公は女魔王の討伐に出発!手始めに女戦士を仲間にしようとするのだが…。


キーワード: EMUCUS, , 言葉責め, 男性受け, 金髪, 長身

2019年02月11日 12時15分