ひたすらおまんこをくぱあっと広げる求愛素人レイヤーが超可愛い!

Ladies Collectionの「素人くぱあ。ひたすらお○んこをひろげる求愛素人レイヤー」は、「おまんこくぱあ」を連呼する動画。おなじみの素人イベレイヤーさんの気がつかれないように様々なポーズをしてもらい、言ってもらう言葉は、ひたすら「おまんこくぱあ」。楽しそうに言ってみたり、時にはセクシーに。ぷっくりとしたまん肉を自ら大胆に伸ばしたり、閉じたり!

ノリノリでポーズを得意げに決めてくれる彼女。特に衣装はキワキワなわけでもないのに胸元の隙間だったり、肌露出が多かったりと既に誘惑は始まっている。そんな状態から股間にアップするとナチュラルな陰毛がナチュラルにはみ出してしまっている。そんな顔が垣間見れる状態でおまんこをちらっと…。

素人くぱあ。ひたすらお○んこをひろげる求愛素人レイヤー
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年01月25日

●関連記事

強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニーに挑戦!

Ladies Collectionの「強め女子モーちゃんが意外と健気に立ったままオナニー!!」は、Fateシリーズよりモードレッドのオナニー動画作品。強気、勝ち気なレイヤーさんに着せたかったのはモーちゃん。イメージにぴったりだ。そんな彼女が、立ったままのオナニーに挑む。


キーワード: Ladies Collection, スレンダー, 美少女, お尻, フェチ, ニーソックス

2019年02月09日 12時30分