女児服のモデルにされた美少年が後輩のレズ少女に逆レイプ!?

恥辱庵の「女○服モデル春夢くん」は、モデル事務所に所属する男の子が無理やり小さな女の子用の服のモデルにされてしまい、後輩のレズ少女に犯されちゃう被虐コミック。春夢♂は弱小事務所に所属する売れない学生モデル。ある日そんな彼にオファーが来たことで彼は有頂天になるが、それは小柄な彼を女の子と勘違いした女○服モデルの仕事だった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩の人気モデル千夏♀と一緒だということで渋々承知した春夢だったが、年下の千夏の妹役としての仕事は彼を辱める。そして、やっとの事で撮影を終えた彼を待ちうけていたのは、レズビアンであった千夏のペニスバンドだった!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女○服モデル春夢くん
・作者: 恥辱庵
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分勝手な暴力教師が教え子カップルに復讐される被虐コミック

恥辱庵の「倒錯の躾け~教え子達の娘にされた男性教師~」は、暴力教師が教え子達に「娘」として再教育される被虐コミック。高校教師の結人は、教え子だった香穂を強姦・退学させたあげく幼妻としていた。しかしDVまみれの生活に耐えられなくなった香穂は一計を案じ、クラスメイトだった真一に、結人の更衣室盗撮の証拠を突き止めさせた。


キーワード: 恥辱庵, 逆転無し, おむつ, 男の娘, おしっこ, 恥辱

2019年02月07日 12時18分