おっとりした表情でムッチムチ!おっぱいが大きくなった「かみのゆず」

かみのゆずの「むちむちかみの」は、さまざまな場所で活躍している人気者モデル・かみのゆずさんのスク水作品。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。

癒されるその素敵なあどけない笑顔にアンバランスに色っぽいその身体。かみのゆずさんは、誰が見ても可愛いと思う素敵なキャラクターの持ち主だ。彼女の魅力である悩ましボディを惜しげもなくさらした本作。GODの本体である白いお尻もエロいが、最近大きくなったと話題の膨らみ具合も最高!

笑顔が可愛いかみのゆずさんは、そのボディも男性の目線を釘付けに。すべすべの肌に丸みを帯びた女らしい曲線がエロエロだぞ!

むちむちかみの
かみのゆず
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月16日

●関連記事

エロいのにあどけないロリフェイスでとっても癒される「かみのゆず」

かみのゆずの「Trick of a god3 ~かみのいたずら03~」は、 様々な場所で活躍している人気者モデル・かみのゆずさんのセクシーROMシリーズ第3弾。すべすべできれいな肌に、実はかなりのナイスバディ。もちろん、可愛いだけじゃなく、めっちゃエロいところもある大満足の逸品だ。


キーワード: かみのゆず, お嬢様, 巨乳, ロリ, バスルーム, 水着

2019年02月04日 12時40分