ベロベロのトランス状態でカチカチの生チンポを突っ込まれる快感!

腰をくねくねとさせる様子は発情したメス犬状態!コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第112試合『カチカチ生チ●ポ突っ込まれてます』」は、身体の相性のよい彼女とのコスプレセックス。イキそうになりながらも必死に舐める姿に大興奮。きちんと彼女に確認して“自発的に”生挿入!

とにかくベロベロとやりあうキスの応酬。ふと顔を見てみるとトロンとした表情になっており、完全にスイッチが入った。カメラに見せつけるように強制ガニ股おまんこ状態にすると、勝手に感じてしまいアソコはトロトロ。四つん這いにさせてバイブ固定放置。トロトロおまんこにカチカチなおちんぽがジャストフィット!

コスプレ一本勝負第112試合『カチカチ生チ●ポ突っ込まれてます』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月18日
・スマホ対応

●関連記事

あざと可愛い女の子!恥ずかしがりまくりながらも感じてしまい中出し!

「恥ずかしくて何もできない」という姿は、あざといけど可愛い。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第110試合『恥ずかしいけど…ナカに出してもいいよ!』」は、恥じらう女の子とのコスプレセックス動画。強引にキスをするも、スイッチがオンにならないので股間をまさぐる。恥ずかしいポーズよりも普通にセックスするほうが恥ずかしいみたい。


キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2019年02月01日 12時50分