共存か?裏切りか?善人だらけのデスゲームが始まる!

XUSEの「神様のゲーム -監禁された6人の男女-」は、命がけのハーレムノベル。すべては神の暇つぶしから始まった…。「神様のゲーム」それは残酷なハーレムを強いるデスゲーム。一方的にゲームへの参加を要求する神。共存か?裏切りか?善人だらけのデスゲームが始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


拒否した者の腕が切断される。生意気な口をきいた者の腹には大きな穴が開く。6人は悟る。拒否すれば…殺されると。ゲームへの参加を余儀なくされた6人にルールが開示される。その内容は、信じられないような異様なものだった!

















神様のゲーム -監禁された6人の男女-

・声優: shizuku, 水野七海, 橘まお, 小倉結衣, 彩瀬ゆり, 佐倉江美
・レーベル: XUSE
・価格: 7344円
・発売日: 2018年11月23日

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: XUSE, クロ, 刃天, shizuku, 水野七海, 橘まお, 小倉結衣, 彩瀬ゆり, 佐倉江美, , バイオレンス, ハーレム, 拘束, 乱交

2019年02月21日 12時55分