生意気な妹にエッチをせがまれ真剣生出しセックス!

LuvC'dの「生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ EXTRA」は、妹にエッチをせがまれて、真剣生出しセックスで妹をメロメロにする話のアペンド作品。 生意気な妹・ちなと、さまざまなシチュエーションで子作りできるぞ! CVを担当するのは、小夜時雨さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段から疎ましく思っていた生意気な妹・ちなと、紆余曲折を経て、子供ができるかもしれない生エッチにハマってしまったあなた。さまざまなシチュエーションでの子作り交尾で、ちなとの心の距離も段々と近づいていく…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気な妹は発情子作りする時でさえもやっぱりナマイキだ EXTRA
・作者: LuvC'd

・ファイル形式: MP3
・声優: 小夜時雨
・レーベル: LuvC'd
・価格: 1080円
・発売日: 2018年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ずっと友達だからね!犯されて気持ち良くなるのも一緒だね!

キレイになりたい…女はみんな思っているだろう。しかし、その思いも鬼畜の帝王、オイスター先生にかかれば鬼畜エロの話になるのだ!いずみコミックス「ワタシキレイ?」は、キレイになりたい少し頭の弱い少女がハメられる。その友達と一緒にボロボロにされてしまう。

キーワード: LuvC'd, ビクタニャス, 小夜時雨, 淫語, バイノーラル, , メイド, 中出し

2019年02月19日 12時55分