格闘娘サカザキ・ユリがボコボコにされ犯される「yuri敗北後…」

サカザキ・ユリは「龍虎の拳」や「キングオブファイターズ」シリーズなどに登場する女格闘家。Indian_To_the_right「yuri敗北後…」は、格闘ゲームヒロインの中でも高い人気を誇るユリが敗北した後の姿を描いたイラスト集。基本17枚(差分込みで147枚)+おまけが収録されており、レイプ・リョナ系のイラストが楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボコボコにされたユリの生意気ボディが陵辱に晒される……

本作は女格闘家ユリが、敗北後にいろいろされちゃう姿を描いたイラスト集。恥ずかしいポーズをとらされ、服を破かれて無様にその肉体をあらわにし、ついには貞操まで奪われてしまう……。容赦のない陵辱に打ちひしがれた彼女の運命は……。ボッコボコに殴られた傷痕も生々しいユリが犯される姿をたっぷり堪能してほしい。







yuri敗北後…
・作者: Indian_To_the_right
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

KOFのユリちゃんがデリヘル嬢になったなんて…時代は変わりましたな

かつて大流行した格闘ゲームも今は下火。それとともにかつては引っ張りだった格闘ヒロインたちも売春婦に身を堕としていた。3g「ユリちゃんがうちにやってきた」は、デリヘル嬢になった「ザ・キング・オブ・ファイターズ」のユリ・サカザキと、おうちでイチャイチャ濃厚セックスしちゃうエロマンガだ。

キーワード: Indian_To_the_right, レイプ, 猟奇, 格闘

2019年01月07日 13時35分