「遊戯王」のヒロインたちを催眠でおもちゃにして操れる怪しい店

あのヒロインたちを自由自在に弄べ!催眠すし屋「遊妓楼」は、「遊戯王」のヒロインたちを催眠を使ってあの手この手で好き放題しちゃうCG集。登場するキャラは真●杏子、天●院明●香、イ●ズ・イシュ●ール、ブラック●ジシャン●ールの4名。どんなハズカシイことでも逆らうことのできない彼女たちを性玩具にせよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この店の女たちは全員操られている……!

ある日、ふと夜の店に立ち寄った主人公。今日はもとより「そういうお店」に足を運ぶつもりではあったが、その店で待っていたのは想像を超える淫らな出来事だった。店にいる女たちは、全員催眠で操って好きにすることが可能。命令復唱暗示、瞬間催眠、トランス、「攻撃」するつもりで…、「お願い」されると断れない……などなどさまざまなシチュでのプレイを好きなように楽しめる。女たちの生意気な肉体を好き放題むしゃぶりつくそう。









遊妓楼
・作者: 催眠すし屋
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

まどマギ・美樹さやか&このすば・めぐみんを生オナホ化しちゃうぞ

催眠オナホテル――そこはとある辺境の地にある秘密のホテル。そこにはさまざまな二次元キャラたちが、何の疑念もなく滞在している。催眠すし屋「催眠オナホテル・マホウ編」は、そんなホテルで「魔法少女まどか☆マギカ」の美樹さやかと、「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみんを催眠生オナホ化するCG集だ。

キーワード: 催眠すし屋, 遊戯王, 洗脳, 玩具

2019年01月31日 13時25分