SNSで知り合った田舎住まいの優しいお姉さんに癒される音声作品

田舎の音と美しいお姉さんに癒されて――。1日分のもちもちだま「今宵、ほろ甘く~のどかな田舎の艶の音~」は、SNSで知り合ったお姉さん「艶」の家に旅行に行き、しっとりのんびり癒される音声作品。耳かき、耳舐めから本番えっちまで。CVは天知遥さん。田舎でゆっくり癒されたい人はぜひ耳を傾けてみよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の家…かなり田舎なんですけど、遊びに来てみませんか?


最近SNSでよくやりとりしている「つや」さんは、自分の悩みをよく聞いてくれて優しく包んでくれる人。そんなつやさんが、「都会の喧噪から離れてみるのもいいかもしれませんよ」とあなたをおうちに誘ってくれた。そこで休暇を利用して、艶さんの住む田舎を訪れたあなた。そして彼女から甘い歓迎を受けることに。熱燗を飲みつつ縁側でほろ酔い、耳はむ・耳舐め、キス、本番、そして……。ほろ酔い気分のあでやかな艶さんの魅力に酔いしれちゃおう。

今宵、ほろ甘く~のどかな田舎の艶の音~
・作者: 1日分のもちもちだま
・ファイル形式: WAV / スマホ対応
・価格:680←972円(税込)
・発売日:2019年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

部活を頑張って女子マネとえっち「女子マネとデトックスたいむ」

部活で頑張るキャプテンさんを激励するのは女子マネのつとめ!1日分のもちもちだま「女子マネとデトックスたいむ」は、野球部のキャプテンと、奮闘する女子マネのデトックスたいむを描いた音声作品。耳舐め、フェラ、耳かき、百合とえっちな要素が盛りだくさん。DVは天知遥さん&こやまはるさんで本編65分+おまけ26分の音声作品だ。

キーワード: 1日分のもちもちだま, 菅野一二三, ひなた水色, 天知遥, 癒し, バイノーラル, SM, 和服, 耳かき

2019年01月31日 13時45分